新年会でした。

きょうは『リンコ』稽古始め。
で、稽古後、劇団石さんの新年会に混ぜてもらいました。
ばかみたいに3次会のラーメンまで行って、帰宅。
そうだ、カクテルバーなんてほぼはじめて行きましたよ。
丁度、村上春樹さんの『国境の南、太陽の西』を読み返していたので
島本さんという女性が作中でよく呑んでいた、ダイキリを注文。
あまー。
ジュースみたい。
おいしいー。
ものすごい度数なのに爽やかなのね、
カクテルは危険なお酒ですね。
楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください