6/3・4 転回社プロデュース「十二夜」

さてさて、夏に向かって温度が段々上昇してまいりましたが、スタジオの活動も加速しています。

6月はなんと、転回社プロデュース版「十二夜」と、雨傘屋「夏の夜の夢」との、シェイクスピア二本立ての上演です!
今日は「十二夜」をご案内させていただきます。
(「夏の夜の夢」詳細はStudio in.K.のサイトへ掲載しています)

「十二夜」?あれ?こないだもやらなかった?と思っていただいた方、ありがとうございます。
そうです、5月にもin.K. Musical Studioの公演として「十二夜」を上演したばかりなのです。
が、今回は転回社プロデュース版!ということで、一部キャストを変更した形でお送りいたします。

ミュージカル「十二夜」は、昨年にも上演して好評だった作品。
Studio in.K.というコンパクトな空間の中で、役者たちの圧を十二分に楽しんでいただけるはずです。
そしてそして、この作品のもう一つの魅力は音楽隊!
たくさんの楽曲を、フル生演奏でお届けする、かなり豪華な作品となっております。

ここにしかない、ミュージカル「十二夜」に乞うご期待。
どうぞ、今週末はStudioへ足をお運びください!

—————-

転回社プロデュースvol.12
「十二夜」

原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚本:鴦山史歩
演出:亀井純太郎
振付:津本麻惟

※出演者につきましては、画像より一部変更となっております。
 気になる点がございましたら、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■日時
6月3日(土)14:00/19:00
  4日(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前です。

■会場
studio in.K.
(熊本市中央区国府1丁目21-3 ブラザービル3F)
※国府バス停の目の前。
※電停国府から徒歩2分。
※JR新水前寺駅から徒歩5分。
※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

■料金
一般 2,000円
中高生 1,000円
小学生以下 500円
(友の会会員様は各500円引き)
※当日券はそれぞれ500円UP

■お問い合わせ
転回社in.K.
mail…ink@tenkai.org
tel…080-5289-9734(事務局)
twitter…@tenkaisha
※チケットをお求めの方は、上記お問い合わせ先へ
①お名前②希望日時③券種・枚数④ご連絡先をお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA