CAPPA!終了の御礼&映像販売のご案内

御礼が遅くなりましたが、CAPPA!おかげ様で無事公演終了いたしました。

なんと2日間で1,500名をこえるお客様にご来場いただけました。

色々と至らない点もある中、あたたかい応援を本当にありがとうございました。

これからもっともっと皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして!

本来は会場でのみ予約受付をしていました、Musical「CAPPA!」DVD&Blu-rayにつきまして、多くのお問い合わせをいただいたため、急遽一般販売を行うことといたしました!

2月中にご予約いただいたお客様には、予約特典としてCAPPA!で登場した曲の中からピックアップした数曲を別収録した、ボーナストラックCDをお付けいたします。
どうぞ、お早めにご予約くださいませ。

価格はDVDが5,000円、ブルーレイが5,500円です。
両方とも税込み・送料込みとなります。

なお、現在製作中のため、お届けまでには約1~2ヶ月ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。

********************

<ご予約~到着までの流れ>

① まず、cappa@tenkai.org からのメールが、受け取れるよう、設定をお願いいたします。

② 件名は「CAPPA! DVD/Blu-ray購入希望」とし
お名前
ご住所
電話番号
希望種類(DVDかBlu-rayか)
希望枚数
を明記の上、cappa@tenkai.orgまでメールにてご連絡ください。

③折り返し、お振込先等を記載したメールが届きますので、そちらに従ってお振込みをお願いいたします。

④お振込みの確認および製品の完成後、郵送させて頂きます。

********************

たくさんのご予約をお待ちしております!

 

CAPPA!小屋入り

いよいよ小屋入りしました!!
舞台が…すごい!!

そして、好評につき11日(土)14時~の回は満席となりました!!
ありがとうございます(>_<) 今回は一部の友の会会員様向けの指定席を除いて自由席となっておりますので、どうぞお早めにご来場ください! 12日(日)のお昼も満席間近! 夕方の回は余裕がありますので、どうぞ皆様夕方におさそい合わせの上おこしください~。 ご来場お待ちしております!