5月 雨傘屋公演延期のご案内

この度は、熊本を中心とする地震による多大な被害に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

in.K. Musical Studio 公演に続き、5/4から上演を予定しておりました雨傘屋『青木さん家の奥さん』につきましても、地震の影響を考慮し、公演を延期することに決定しました。
開催時期については未定です。

ご来場を予定されていた皆さま、本当に申し訳ありません。
状況が整って、皆さまにお会いできる日を待ちたいと思います。
それまでそれぞれの場所でどうぞご無事にお過ごしください。

みなさまに、少しでも早く心安まる時間が訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。

4/23・24 2016春季公演延期のご案内

この度は、熊本を中心とする地震による多大な被害に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

4/23(土)・24(日)に予定しておりましたin.K. Musical Stidio 2016春季公演は、開催を延期させていただくことを決定いたしました。
今後の日程につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

楽しみにしてくださったみなさまへは、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
メンバー一同、お詫び申し上げます。

被災されたみなさまに、少しでも早く心安まる時間が訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。