引っ越し週間

ということで、けっこう長い間住んだ部屋を引き払うということで。
今週は引っ越し週間です。
なんだかすっかり身辺雑記的なこのブログですがご勘弁を。
きょうは母親が来ました。
私の引っ越しをサポートする気満々です。
***
でも、あれですね。
引っ越し準備って、1週間とかかけてぼちぼちやってちゃダメなんですね。
と気づく。
できれば一日二日で、きゃーっとやってしまわないと。
だらだらやってても進みませんね。
あ、あれまだ使うし。
とか、一度箱詰めした日用品を再び取り出したり…。
なんというか…何度経験しても、好きになれません!
引っ越しという行為。
今度の部屋には10年くらい、いやもっと住んでやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください