台風一過で

雨を残して去っていきました。
今日初日を迎える、遠くの劇団さんのことを思います。
台風はそれてくれそうで良かった。
行ったことがない土地でも、
そこに知っている人がいると、
その場所からその人が想いおこされます。
知っている人、がちょっとずつ増えて、
そういうことも、ちょっとずつ増えてきました。
基本的に出会いに臆病で、億劫ですが
これからも、ちゃんと出会っていきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください