終わりに向ってものすごいスピードで

2007080414115800-070609_1240~01-small.jpg

以前は、できれば地に足の着いた生活をきちんと送っていたいと思っていました。つい最近まで。きちんとした食事・清潔で整頓された部屋・規則正しい生活とゆったりとした時間、とかに憧れてました。今は、息つく暇もないくらいにめまぐるしく活動して、気がついたら年とって死んでた、とかそういうのが良いなと思います。まるで正反対。終わりに向ってものすごい勢いで加速していきたいです。今はまだ、助走をはじめたばかりくらい。
そういえば、先日書いたケラさんのエッセイの話ですが。『レジャーが嫌い』というくだりに、
あぁ、と思いました。ただ楽しいことなんて、どれだけのものでしょう、ねぇ。
写真:可愛いヨグルト。バックはGmail。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください