新携帯

携帯電話をかえました。
会社をかえたのでアドレスも変更になりました。
変更連絡を全員に
送るつもりだったのですが、
まだ3分の1くらいの人にしか送れていません。
携帯電話は今や必須のツールですが、
なかなかどうして、使いづらく煩わしいものでもあります。
助けられもするし、やはり依存もしているのですが。

昨日気づいたのですが、変更連絡とともに公演のお知らせを送ればよかった。
どうせなら、もっと上手く活用していきたいです。
しかし思いもかけない人から連絡が来たりして面白い。
こういう機会があると「人間関係の精算」という感じがして楽しいです。
メールが届かない=もう向こうから精算されている
ということなのですが…。
うやむやになっているものを整理する、というのは気持ちがいいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください