整理整頓

劇団引っ越しも佳境です。
分類+分類。
並べ替えます。
ラベルを貼ります。
稽古場をいい空間にしたいです。
何事も最初が肝心。
“最初”は妥協せずにやらなければと思います。
自分の家も最初にもっときれいにしておけば・・・
とりあえず生活できれば、でスタートしてしまうとだめですね。
絶対早いうちにもっと機能的な家にします。
とりあえず資料はきちんと分類しておきたい。
せめてもの、というか気晴らしに花なんかは飾ってます。
それすら埋もれたり、はしないように。。。
稽古場はもうすぐ。
みなさん、是非一度足をお運びください。
20070701-07-07-01_05-20(2).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください