六月の家移り

2007063008465800-070630_0143~01-small.jpg

第七主宰者の、引っ越しをお手伝い。
男女6人がかりで。
この方の引っ越しを手伝うのは3回目くらいかなぁ。
とにかく、モノが多い。
そのほとんどは、本とCD。
おびただしい。
必ず、運び出す前にみんな遠い目になるよ。
なにごともほどほどが…などと思ってしまった。
『モノは壊れる、人は死ぬ』
でも、久々に身体を思い切り動かしてちょっとスッキリもしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください