12/25「盟友祝賀会」

さてさて、イベント目白押しの12月。
世間様のみならずStudio in.K. でもイベント目白押しです。

次は「盟友祝賀会」と称しまして、短編3本を上演いたします。
熊本の若手演劇バトル「DENGEKI」のvol.5において、見事優勝を勝ち獲った、大宰府伯爵「昼は雲の柱をもてかれらを導き夜は火の柱をもて彼らを照らして昼夜往すすましめたまふ」と、同数優勝にもかかわらず再投票で惜しくも2位となった、おじいちゃんと私「おじいちゃんと私」、そして劇団どくんご熊本公演の幕間で披露した「 江夏の21球」のリバイバル公演です。

Studioを支える”盟友”たちの、DENGEKI制覇をはじめとする活躍ぶりをたたえるイベントでございます。
DENGEKI・どくんごを見逃した方もそうでない方も、是非お祝いに駆けつけていただけましたら幸いです。

***********************************

『盟友祝賀会』

2016-12meiyu

「おじいちゃんと私」
作・演出:鞍馬鯱

「江夏の21球」
作・演出:亀井純太郎

「昼は雲の柱もて彼らを導き夜は火の柱もて彼らを照して昼夜住すすましめたもう」
作・演出:オゥサム・サム

■出演
伊藤失格(あるいは人間祥太)
瀬上大吉
野島ふゆ
ポウ・サカモト
後藤英樹
新原らっこ
いしはら太陽
鴦山史歩
坂口佳乃子
嶋生薫理

■日時
12月25日(日) 14:00~/17:00~
※開場は開演の30分前です。

■会場
Studio in.K.
(熊本市中央区国府1丁目21-3 ブラザービル3F)

■料金
一般 1,500円
高校生以下 1,000円

■お問い合わせ
転回社in.K.
mail…ink@tenkai.org
tel…080-5289-9734(事務局)
twitter…@tenkaisha
※チケットをお求めの方は、上記お問い合わせ先へ①お名前②希望日時③券種・枚数④ご連絡先をお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA