12/20 「柏木陽は対話ができない」

どんどん寒さが増してきますね。
まだまだこれから寒くなるのかなーと恐ろしいですが、寒さは冬の醍醐味でもあるので待ち遠しいような。

さて、そんな寒い中ではありますが、Studio in.K. では12月のイベントがあと2つ!
まずは12/20「柏木陽は対話ができない 熊本上陸編」のお知らせです。

全国でワークショップ等の活動を展開されている柏木さんの一人芝居を、なんとスタジオで上演することとなりました!
知る人ぞ知る、”おじさん”の魅力がじっくり味わえます!

どうぞお楽しみに!!

*******************************

2016-12-20kashiwagi

柏木陽は対話ができない 熊本上陸編

作 米内山陽子 柏木陽

出演 柏木陽

■日時
12月20日(火)20:00~
※開場は開演の30分前です。

■会場
Studio in.K.
(熊本市中央区国府1丁目21-3 ブラザービル3F)

■料金
一般 1,500円
高校生以下 1,000円

■お問い合わせ
転回社in.K.
mail…ink@tenkai.org
tel…080-5289-9734(事務局)
twitter…@tenkaisha
※チケットをお求めの方は、上記お問い合わせ先へ①お名前②希望日時③券種・枚数④ご連絡先をお知らせください。

● 柏木 陽(かしわぎ あきら)
演劇百貨店代表/演劇家

2003年にNPO法人演劇百貨店を設立し、代表理事に就任。 全国各地の劇場・児童館・美術館・学校などで、子どもたちとともに独自の演劇空間を作り出している。
熊本県内でも学校関係を中心に様々なワークショップを展開し、”おじさん”として人気を博している。
俳優としての活動に、「ミュージカル・アニー」ルースター役(明治生命、1999年)、「3年B組金八先生」遠山医師役(TBS、2002年)などへの出演がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA