転回社文庫03「品川心中」概論

嶋生です。
公演情報、転回社ウェブサイトに掲載したのみでブログにあげていませんでしたので改めまして。

第七インターチェンジ+転回社
転回社文庫03
『品川心中』
8月18日(土)14:00~/20:00~ galleryADOにて
「品川心中 下ノ巻」(初代 三遊亭遊三 口演速記より)
9月23日(日)14:00~/18:00~ galleryADOにて
「品川心中 上ノ巻」(四代目 橘家圓蔵 口演速記より)
10月13日(土)20:00~
   14日(日)14:00~/18:00~ 早川倉庫にて
「品川心中 通し」
演出:亀井純太郎
出演:伊澤睦
   坂口佳乃子
   田代愛子(馬車馬の会)
   石田みや(ishidamiya.asia)
   嶋生薫理

落語「品川心中」は、前半部分のみの”上”、後半部分のみの”下”、全部合わせての”通し”と3パターンで口演され、それぞれが一つの噺として完結しています。
今回の転回社文庫03でも、公演を下ノ巻/上ノ巻/通しに分け、それぞれを独立した公演として作り上げていきます。
3公演のチケットをお特に販売するセット販売もありますので、是非3ヶ月連続で足をお運びください。
そして今企画では恒例のアフタートークを各回終了毎に開催、しかも毎回各方面からゲストをお呼びしてお送りします!
また10月公演では宮崎・こふく劇場の永山智行氏を演出アドバイザーにお迎えします!
と盛りだくさんの転回社文庫03「品川心中」まもなく幕開けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA