今日は長い

日付が変わって今日ですが。
今日の稽古はすこし遠い公民館で、
昼から夜までみっちり。
の予定。
別件で参加できない私は、みなさんの体調とテンションを祈るのみですが。
すみません。
今日は、宮崎にて、『女の平和』。
熊本が誇る女優さんふたり、宗さん(きらら)と木内さんを。
そして九州から集まってきた俳優精鋭人を。
身内で恐縮ですが、うちのイサワがデザインした舞台を。
堪能してきますよー。
*****
ところで『リンコ』、21日お昼の回が、じょじょに埋まってきてます。
ポストパフォーマンストークありますからね。
リンコの予約は、阿部に直メールでもOK!
abeyuko@tenkai.org
みなさまのご来場、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください