名画DVD。

最近、名画熱が再発です。
もともと安いのにその上某書店さんとかでは、
1本300円の投げ売り価格…。
や、そのときは買わなかったんですけどね。
物色中ちょっと欲しかったもの
・黄色いハンカチーフ
・天井桟敷の人々
・チップス先生さようなら
最近観たのは
『禁じられた遊び』
好き!ポネットもミシェルも可愛い!
幼い恋愛ものに弱い。
『欲望という名の電車』
卒論のテーマが、これの原作だったですよ。
テネシー・ウィリアムズの。
ひいひい言いながら英文書いたなぁ。もうできませんあんな真似。
やっぱり思い入れも強い原作の方が好き。
ブランチの痛々しさ具合とか、まだたりないー。
とかだめだししてみたり…。
鈴木慶一が医師役で出ている舞台版も観たかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください