引っ越し

2008121923000500-081219_2251~01-small.jpg

来年の頭に引っ越しをします。
…ということで、公演のあれこれの合間を縫って引っ越し準備。
同じ町内の3丁目→4丁目への移動と、非常に地味な引っ越しですが。
それでも引っ越しは引っ越し!
色々大変です。
ひとひとり5年間住んでいただけなのに…
なんでこんなにものがあるんだろう…。
それは持ち込むからですね。
そして捨てきれないからですね。
ものへの執着、というよりそれにまつわる想い出とかを
いちいち想い出しては処分するのを躊躇しているので、
いっこうにはかどりません。
とにかく、本と服をなんとかしなければ。
写真:関係ありませんがうちのオレンジ冷蔵庫。
家族のお古ばかりの電化製品の中で、唯一に近い私が買った家電。
今は売ってないみたいでお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください