おとなのワークショップ

というわけで今日もワークショップだったわけです!
リンコのうた稽古。
遊んでるわけではないのですよ!
風邪やらなんやらで欠席者が多く、それならば、と。
今日はゲストの方もいらっしゃり大盛り上がり。
第七では「身体」よりも「頭」を使うメニューが多いのですが、
今日は身体を使ったWS。
だいのおとなが身体全体でがんばってました。
null
まずは「花」とか「石」とかをそれぞれ表現。
その人その人の頭の中がチラッと見えて面白い。
次はチームになって「台所」とか「庭」とか。
チームとしての全体像と、その中での個人。
演劇は良くも悪くも集団作業、ですからね。
(まぁ捉え方次第ではなんだってそうなのだけど)
この集団でしかできない「リンコのうた」に。ね。
***
その後は亀井さんが高校生向けWSをするということで打合せ。
うんうん、こういう具体的な打合せが必要なんだよもっと、と。
有意義な感じですすめられました。
よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください