ワークショップは楽しい。

パソコンが実家へ行きました。
期間限定ですが。
制作としてはあるまじきことか?
「あるまじき」ってなんかすごいですね。
なので携帯から更新。
阿部さんも書いてますが、WS。
前回のDrinKも先週のリンコでもWSやりました。
月曜もやったのかな?
「動物当てゲーム」というのがあるのですが、とにかく面白い。
一問一答式で自分がなにものかを探る。
質問の内容がすごく重要で頭を使うのもいいし、
何回かやると
「この人はこういう風にものを考える人かな?」
なんてのがなんとなくわかってくるからすごい。
またやりたいな。
会社とか友達の集まりとかでもこういうのやったらいいのにとほんとに思います。
交流もはかれるし、人をはかりたい時にもいいんじゃないかな。
もちろん勉強にもなるし気分転換にもいいし。
もっとえらくなったら導入しよう。
おすすめのWSメニューがありましたらぜひ教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください