雑記

この頃は、来年2月のリージョナル公演『リンコのうた』の
制作に携わっている日々です。
一応、チーフなのでしっかりしなきゃ。です。
しかし、体調に左右される日々が続きます。
ちゃんと婦人科にも行かないとな。
***
最近観た映画
『阿修羅の如く』
公開当時から、主題歌が大好きな『ラジオのように』だったので
気になっていた作品。
女は阿修羅だよなぁというあれですが、
男ってダメだよなぁ、という嘆息がもれるような。
浮気も男の甲斐性ってか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください