きれいなお姉さんとデート

2008111821150500-081117_1652~01-small.jpg

劇団きららの池田さんとデートでした。
いつも素敵な出で立ちの池田さん。
今日のパンツルックも格好良かった。
鶴屋の食堂街の中華屋さんでごはん。
ジャスミンティー。餃子。担々麺。
美味しかった!
おいしくてからだに良いものって素敵だ。
色々お話を聞いていただいて、
アドバイスしていただいて、
やっぱり経験を重ねている方の言葉には重みがある。
私、演劇部時代からきららのファンだったので
未だに池田さんとふたりで喋るのはドキドキします。
でもうれしい。
****
その後、鶴屋の階段の踊り場のところで、
戯曲を読み合わせ。
本は私が戯曲講座でかいたやつ。
読む人が違うとこんなに印象違うんだなぁ。
また新たな発見をしつつ。
なんかきちんとした、しゃんと楽しい時間を過ごせて嬉しかった。
ありがとうございました。
写真:池田さん。かっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください