電気大事

夏頃、ガスが止まった状態で一ヶ月くらい生活していたのですが
意外となんともなかったのですが。
夏なので冷水でシャワーを浴びてたし、
調理も電子レンジでしていた。
この度電気が止まったのも、まぁなんとかなるだろうと思ってましたが
全然なんともなりませんでした。
明るい間は本を読んで、暗くなったら寝ればいいのよ
と思っていましたが、そんなにうまくはいきませんね。
17時くらいから寝られません。
真っ暗なのは、怖いし。
500円持って、ガストに避難。
次の日には無事、通電。
あぁもう人間は 少なくとも私は電気なしの生活は送れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください