わーあがたさん!

あがた森魚さんが生誕60周年ツアーをするということで、
全国60カ所をまわられるということで。
順次発表されるツアー先をどきどきしながら見守っていたのですが。
中国・四国まできて本州の方に戻っているので、
これはどうしよう…と思っていたのですが、
無事熊本でもライヴされますようです!
やったね。
12月20日(土) 20:00縲彌r
music&cafeかみひこうきにて。
前日の19日は大分にも来られますよ。
大分も行きたいーでも無理だろうなぁ。
熊本では『いとしの第六惑星』やってくれるんだろうなぁ。
『春の嵐の夜の手品師』も聴きたいな。
あ、私『タルホロジー』まだ聴いてないよ。
聴きたいなぁ。
あがたさんが大好きになってからはじめての熊本ライヴ楽しみです。
それまでは死ねないぜー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください