こざこざとしたもの。

こざこざとした文具とかが、異常に好きなんです。
これはもう小学生の頃からなんで、もう趣味ですね。
ずっとなおらないと思います。
単価が安いせいか、「お金を使ってしまった」という罪悪感も
あまり感じなくて済むし。
それでも、だいぶ感じるんですけど。
****

2008102412214100-081024_1216~01-small.jpg

ある方にプレゼント用に買いました。
一目惚れした、
赤いスワンの鉛筆削り。
チープ過ぎて失礼かな、と思わないでもないのですが、
きっとわかってくださる…気がする…と、勝手な思いこみ。

2008102412214101-081024_1216~02-small.jpg

これも一目惚れ。
修正テープの形状ってどうみてもねずみさんですよね?
憎いところをついてきます。
これは買わずにはいられませんでした。
使い切りなので…当分使えそうもない。

2008102412214102-081024_1215~01-small.jpg

しまおさんにプレゼントしてもらった、カンカン。
クリップとか入れたいですね。
もったいなくて、まだあけれません。
ありがとうまおちん、大好きだ!
そんなこざこざな日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください