布!布!布!

2008102120150200-081021_1959~0001-small.jpg

家についた途端にピンポーンピンポーン!!
こわ…と思いつつ出たら小包が。
第七で役者、執筆をやっていた後藤さんから!
(伊澤さんと同期で第七入団の彼女、今は遠方にいます)
中身はなんとカーテンのはぎれごっそり!!
インテリア関係の職だから廃版になったカーテンとかもらえるそう。
いいなぁ私も転職しようかなぁ。。。
後藤さんありがとう!!
嬉しくて思わずむせてしまいました。
さて、今から稽古にいってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください