求めよさらば与えられん

2008091000300600-080909_0929~01-small.jpg

でしょうか。
扇風機が欲しい欲しいと言っていたら、
近所に捨ててありました。
たまたま近くにいたおばちゃんに、
『これ持ってっても良いすかね?』ときいてみたら、
『捨ててあるんだから良いんじゃないの』といってくれたので、
持ち帰らせていただきました。
年期を感じさせますが、ちゃんと動きます。
おばちゃんに、『古い扇風機は発火することがあるけん気をつけて』と言われました。
そんなことがあるのか。怖いなぁ。
調子に乗って、どこかにラジカセが落ちてないかなぁ
などとぼやいてみます。
うちのコンポはアンプを稽古場に…無期限で…貸し出しているので、
なんというか無用の長物です。
おうちでCDが聴けません。
外付けのアンプを買ったら、とか言われますが
なんだかなぁ。
ラジカセでいいよ。
***
そんなこんなで、『スラーヴ』絶賛稽古中です。
熊本公演もうすぐ!
チケットのご予約お待ちしてます↓
office@tenkai.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください