東京

水曜日なので、早起きして映画みました。
平日の朝なのに人多かったなぁ。
午前中有給とって映画観て、午後から出勤するOLさんとか、いそうです。
『グーグーだって猫である』
大島弓子さん原作のあれですね。
良かったです。
というか、東京に住みたくなった。
ずっと、東京って何がそんなに良いんだろうと思っていましたが、
実際に下北沢に行ったり、やまだないとさんの『西荻夫婦』を読んだり、
それからこの映画を観たりすると、ああ良いな東京、と思います。
『グーグー』は吉祥寺界隈の話なんですけどね。
小汚い居酒屋とか出てきて、素敵。
駅の周辺とか、なんかあやしげに賑わうアジアの街の雰囲気を勝手に感じたり。
いや、映画なのでどこまでが現実かわかりませんが。
東京に住みたいと思うのははじめてだなぁ。
3年後くらいに東京に行きたいなぁ
とか、まぁ妄想です。
***
そんなこんなで、『スラーヴ』絶賛稽古中です。
熊本公演もうすぐ!
チケットのご予約お待ちしてます↓
office@tenkai.org

「東京」への2件のフィードバック

  1. 東京、いらしてくださいーーー。
    あいたいですーーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください