『スラーヴ』北九州公演初日。

わわ、だいぶご無沙汰してました。
『スラーヴ』の稽古&準備でいっぱいいっぱいでした。
ブログを更新する暇も気力もない、というのを久々に体感しましたね。
というわけで、今日は『スラーヴ』北九州公演初日。
大きなハプニングもなく、無事初日を終えました。
ポストパフォーマンス・トークの天野さん小屋入りの際、
少々行き違い。
なんだかおいかけっこ状態になってしまいました。
で、ポストトークも、私のダメ司会っぷりをあますところなく披露しまして、
無事終了。
天野さんが小屋入りの際ぐったりした様子で『昨日徹夜だった…』とか
おっしゃっていたので、これは、と思い
初日乾杯もさくっと終わらせて宿にご案内しなければ、とか思っていたのですが。
結局、その夜は亀井さんと朝5時くらいまで飲んでいたそうで、
あいかわらずのはちゃめちゃっぷりに、
相変わらずだなぁと思ったり。
でもまぁ、『すっごく楽しかった』と言っていただけたので、良かった。
その後も亀井さんリバース事件とか、どうでもいいハプニングもありつつ。
初日終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください