『スラーヴ』北九州公演、小屋入り。

というわけで、『スラーヴ』北九州公演、今日から小屋入りです。
会場は、北九州芸術劇場の小劇場。
小屋に入ってすぐ、小屋の構造?をさくっと案内してもらいました。
おぉ、裏はこういう風になっていたのか。
小劇場には観劇で何度も来たことがあるのですが、
裏側をみるのはほとんどはじめてだなぁ。
楽屋が3つもあったり、すごくいいなぁ。
そんなこんなで、2回目だし舞台もさっさと組み上がり、
肝心の場当たりです。
場当たりっつーか…稽古をつけているというか…。
なんとか、きちんとしたものをお客様におみせしたいのですね。
そんなこんなで、退出時間までひたすら場当たり風の稽古をしていました。
私は昨日徹夜だったので、なんだか集中力がまったくなく。
小屋入り前に徹夜はもう絶対すまい、と心に誓いました。
徹夜せざるを得ない公演をうつこと自体が問題ですか…。
宿は、今回の北九州公演にたくさんご協力頂いた、
Fさんにご紹介されたウィークリーマンションで、すごく快適でした。
ビジネスホテルとかより全然いいなあ、安いし。
死んだように寝ました。
明日は初日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください