『スラーヴ』北九州公演楽日。

さて。
初日の次の日はもう楽日です。
昨日よりは、すこし多めのお客さん。
たくさん笑ったり反応してくださって、ありがたかった。
***
今日のポストパフォーマンス・トークのゲストは、
飛ぶ劇場の泊さん。
さすがに私のダメ司会じゃダメだよね、ということで
同じ転回社のしまおが、今日は司会。
滞りなく進行しているところに、結局私が何かしらやらかしてしまうことに
なったのですが、それはまた後日、ということで。
泊さん、本当にすみませんでした。
***
ばらしも、お手伝いの方に来ていただいて、素早く終了。
あっという間に退館です。
***
なんだか、本番がはじまるまでは悪夢のような、
本番がはじまってからは楽しい夢のような、
そんな公演でした、『スラーヴ』。
ご来場、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください