山鹿日和

null
演劇大学、
流山児さんと天野さんの「MISHIMA!」の会場、八千代座へ。
土曜から行きたかった…のですが図らずも残業。
日曜18時開演より3時間程早く着いてみたものの、
入口がわからず、入っていいのかもわからず、一時間ふらり。
その途中で見つけた駄菓子屋さん。
素敵でした。
でも、山鹿って意外と都会なんですね。
国道から一変、黄緑の田んぼに囲まれた細道はおぉと思いましたが。
バスで1時間ちょっとだから気軽に行けそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください