【演劇大学】八千代座二日目。

2008052200300401-080510_1808~01-small.jpg

八千代座、二日目です。
とにかく朝から晩まで稽古。
場面稽古、踊りの稽古、場面稽古。
個人的に。
実は、キャストとして参加することになって、思いのほかせりふも多くて
この日は『台詞が…踊りが…』ということしか頭にありませんでした。
情けないのですが。
でも、広い八千代座をめいいっぱい使いながらの稽古。
色々夢のようでした。
***
お昼ご飯を、シニアチームのナガヤマさんとふたりで素敵なピザ屋さんでとったのですが。
ふたりとも、もぐもぐ食べながら一言も会話せず台本を読んでました。
それも良い思い出です。
写真:ステージから。
真ん中が我らがチーム主役のニシヤマくん、15歳。
右端にちっさくいるのが天野さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください