ミシンの誘惑

連休もあと1日になりましたね。
最近ミシンを欲していました。
といっても本格的になにかを作るわけではないので、
だだだっと真っ直ぐ縫える、数千円のものを探していて。
ネットで…とも思ったのですが、わざわざそこまで、という気も。
で、色々お店を回ったのですが、安いものはなく…
が、昨日熊本のダイエーに行ったらありました!!
ミシンコーナー特設で。
中古のミシンなんかもあってよりどりみどり。
連休ということもあって担当の人がお休みだったので、また明日行くことに。
明日が楽しみです!
こんな感じで休みが過ぎていってます。
お休み明けたら次の休みには演劇大学!
イベント目白押しの5月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください