夏に向けて一呼吸

私信ですが、やっと長かった髪を切りました!
「肩くらいまで」のつもりだったのですが、
切り終わってみれば見事にショート。
これまでの中で一番短いかもしれない・・・。
あ、と昨日書きましたミシン、手に入りました!
実際の使用がいつになるかはわかりませんがいつか必ず。
まずは部屋の片付けや衣替えをして、夏に備えたいと思います。
5月と言えど日中の気温は驚くほどですね。
早くも夏バテが始まりそうです。
みなさまお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください