ランタン

2008022119145600-080216_1221~0001-0001-small.jpg

長崎でランタン祭りあってますね。
念願かなって行ってきました。
3年ごし。
まさに幻想の町でした。
惑わされました色んな意味で。
一度は行った方がいいですよ。
騙されてみてください。
食品みたいに身体への害はないですから。
あ、で、
ランタンイベントで中国雑技がありまして。
まだ10代であろう子たちが大活躍。
才能というより努力なのかな。
技術。
お国柄、というのを感じた気がしました。
しかしmcの中国人、見事に修飾語すべてを「な」と「の」で名詞化してましたよ。
でもあじがあったしうまかった。
これは才能かな。
あ、あと長崎県立美術館。
おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください