リーディングWS終了

リージョナル関連企画、劇作家協会主催のリーディングWS
無事終了しました。
今回の目玉はなんといっても別役実さんに観てもらいながらの
別役作品のリーディングでした。
皆さんかなり緊張されていたようですが、
別役さんも笑顔で観て下さっていて、楽しんで頂けたようで良かった。
***
懇親会ではお世話になっているカメラマンの方の粋な計らいで、
別役さんに『雛』の写真を観て頂けたりとか。
良い舞台ですね、と言って貰えてリップサービスでも嬉しかったです。
***
皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください