ゲシュタルト

リーディングWSから一夜明けて、リージョナル上演作品一作目
きららさん『ゲシュタルト』の受付をお手伝い。
フロントスタッフって、やたら緊張してしまうのですが、楽しかったです。
きららTシャツも着ました。
うちの久枝がデザインさせて頂きましたよ。
良い感じに仕上がっています。
そのまま、『ゲシュタルト』観劇。
通しも2回拝見していたのですが、本番を観て納得する部分がすごく多かったです。
身体で理解、できそう、というか。
いつもそうですが感想は上手く言葉にできません。
観れてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください