ぼろ図書館

よく降りますね。雨。
シマオさんも書いてますが、雨音ってなんか落ち着きます。
特に自宅で雨音を聴いていると、守られているような気がして。
不思議だな。
***
さて、稽古場。
色々なモノが持ち込まれ、一室は図書館のようになってきました。
第七の美術家・イサワさん設計および製作の、本棚が大活躍。
この本棚、機能的でなかなかいいです。
あんなにあった本・戯曲・雑誌・CD・DVDを、すっきり収納。
あとは…、ちゃんと読んだり鑑賞したりしないとな。
シアターTVに加入してからというもの、
録りだめしたDVDがどんどん増えていく一方で、なかなか観れなくて。
気に入ったのは何度でも観たりするんですけどね。
去年、三月の5日間とかそうだった。
最近だと少年王者舘のパウダアも何度も観た。
戯曲も、せっかくあるんだからどんどん読んでいきたいです。
貸し出し票を作ろうか?という案も出ています。
まずは全部データベース化して管理しよう!とか。
ほんとに図書館みたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください