移動公演

2007073111555900-070731_1153~01-small.jpg

インターチェンジの主な目的に、
●とにかく色んなところでやる
●どんどん精度を上げる
というのがあるのですが。
積み込み→搬入→仕込み→ばらし と
同じことを何回もするので、
いかに効率よくやっていくかということも課題のひとつです。
装置大好き第七インターチェンジですが。
そのわりには裏方のこだわり、とかはあまりなく、結構適当で。
(つい最近まで工具箱も持たず、ずだ袋に工具を入れて持ち運んでいました。)
(しかも花柄のやけにファンシーな袋)
先日のプレビューの際も、
サンダル履きに素手で装置を扱っていた私、
木材を持っていて手を負傷してしまいました。
あぁ、これではいかんと反省して、
ついに(?)てぶくろを購入しました→写真。
最近てぶくろを導入した第七の美術家イサワも
『やっぱり全然ちがいますよー』と。
移動公演で大活躍してくれるはずです。
まだ革がかちかちなのですが、
良い感じになじんでくるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください