実家

嶋生です。
実家にちょっとだけ帰ってきてます。
久しぶりに親とちゃんと話すと面白いものです。
着実に時間は流れているんだなぁと思います。
浦島太郎。
近場の日常も、少しずつ少しずつ、
見えない速度で色んなものが変わっているのです。
気づいたら変わっていた、の面白さも素敵。
だけど変化を捉えながらいなければならないものも。
きちんと目をこらしていなくては。
変えていく意識も、持って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください