アトリエ開設。

稽古場を借りました。
『転回社第2アトリエ』と名付けられました。
場所は市内黒髪です。
これで、少しは稽古環境がよくなるといいです。
築年数が不明なくらい古いおうちですが、
古い家が大好きなわたしはうれしいです。
将来はこういう崩れそうに古い一軒家を所有したい。
まあ、心機一転。
『チョーク』稽古がんばります。
日曜日はプレ公演ですよ!@アトリエ
どうぞ遊びにおいでください。

「アトリエ開設。」への2件のフィードバック

  1. β版公演、お疲れ様でした。
    第2アトリエの路地、良いですね。
    よく見つかりましたね、オレもあんな家探してます。
    第2ということは第1アトリエもあるんですか?!

  2. 第1アトリエ、どこでしょうね(謎
    ご来場ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください