キノコサイタ

2007062801160400-070627_1851~01-small.jpg

 
自宅のアパートの前に、でかいキノコが出現していました。
いきなりだったので、ちょっとギョッとしました。
キノコをみると、なんとなく複雑な気分になります。
好きか嫌いかといえばおそらく好きなんだと思います…。
特に、こういうでかいキノコをみかけると、
たまの『おるがん』という曲を必ず思い出し、
切ない気持ちになります。
***
今日は、次回公演用に書き直す本を読み合わせしてみました。
懐かしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください