お休み

GWって4月末から合わせての呼称なんですね。
土曜は佐藤信さんの「絶対飛行機」を抜粋リーディングしました。
抜粋の仕方でも、配役の仕方でも、演出の仕方でも、
本当に幾通りにも楽しめる戯曲で。
そういうのを、いいホンというのかな、という気もしたり。
また時間をかけて取り組んでみたい作品です。
さて。
今日、明日の小休止をはさんで、3日からは福岡三昧。
先日またチェルフィッチュさんの「3月の5日間」にちょっと触れて、
さらに期待が深まってます。
楽しいGWになるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください