こんな日は

雨の日はテンションが落ちます、紫川です。
劇団きららさんの公演OTOが終わりましたね。
お疲れ様でした。
次は5月7日福岡公演だそうです。
時間があったらもう一回見たいんですが。
関係ないのですが脳力が落ちているとか、そんな昨今では、視覚的インパクトだけじゃなくて
五感で何かを感じ取るようなものが舞台でできるとしたら。
皮膚で感じるような、そういうのって良いです。
伝える方もですが受け取る側も感覚を鈍らせちゃあもったいないですよね。
明日は宮崎です。収穫があるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください