「OTO」熊本終了

劇団きららさん『OTO』の熊本公演が終了しました。
イサワが装置をデザインさせて頂いて、
私は当日フロントスタッフをさせて頂いて、
本当に勉強させて頂きましたよ。
***
ちょろっと感想を。
ネタバレはありません。
本番は2回みせていただいて
2回目でよくわからないくらい泣いてしまいました。
人は強くありたいと思う、
それはすごく純粋な希望なのに
どうしてそれゆえ間違えてしまうのかな。
向かい風に逆境にめげたくないだけなのに。
***
福岡では西鉄ホール。
舞台の広さも全然ちがって、
また新しい感じに仕上がるのでしょう。
是非観に行かれてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください