石田のどくんご日誌1

ご無沙汰しています。
鹿児島から石田です。
みなさんお元気です?
どくんご合宿所についてからもう一週間が過ぎました。
そして2月。
上場は聞いていたよりは暖かいし、穏やかな風景だし、田舎育ちの石田には快適ライフです。
「第七のみんなは元気かしら?」
と、心配する余裕まであります。
さて、石田の毎日ですが。
主に今やっていることはベースの練習です。
……そう!
どくんごは演奏シーンが有るのですが、わたくしめの務めはベースなのです!!
【ベース】っていうぐらいだからバンドではかなりの重役ですよ。
大丈夫か、石田!?
なんですが、ベースかっこよいので今のところ挫折はしていません。
頑張っています。
ベース練習の恩恵は、かなり指を使って弦を押さえるので手がすごい開くようになりました。
それでタイピングが早くなったようです。
今まさに実感中。
さ、今日は二回目の自主稽古発表会。
で、夜は初合奏。
頑張ります。
あ、と。
こっちに来てPerfumeの「NIGHT FLIGHT」ばっかり聞いています。
で、合宿所に鏡があるので振り付けを覚えたいとか思っている次第です。
では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください