第二高校演劇部リーディング公演!

9/23の「品川心中上ノ巻」上演前に、第二高校演劇部によるリーディング公演を行います!
上ノ巻のチケットで観劇が可能です。
劇団桃唄309の長谷基弘さんの戯曲です!
そして今回の公演は飲食自由ですので、是非1階カフェの素敵なお飲み物とともにお楽しみください!
ADOさんはほんとに色んなお飲み物があっておいしくて、おすすめですよ。

熊本県立第二高等学校演劇部リーディング公演
「夏の庭そうじ」
作:長谷基弘(劇団桃唄309)
演出:亀井純太郎(劇団第七インターチェンジ)
そう遠くない先の、電気もなければガスも水道もなくなってしまった頃の話。北の方からじわじわと、砂に 浸食されつつある町。久しぶりに晴れた夏の日に、「庭」を掃除する一家三人、父、長男、次男の嫁。 (次男は行方不明中。)偶然手に入れたリヤカーで、 次男の嫁と長男は、父に内緒で南への引っ越しを計画 しているのだが……。
9/23(日)13:15~/17:15~
[出演]
熊本県立第二高等学校演劇部
清田奈々美 山村のどか 佐藤はるか 本田優 中山恭佑 中村真衣 山口由依 * 田代愛子(OG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください