品川心中上が終わり

品川心中上ノ巻、無事終了致しました。
ドスをきかせたり走り回ったり書きなぐったり心のかみしもをきったり、と怒涛の公演でした。
アフタートークはやっぱり楽しかった!
ゲストの方が公演をみて感じたこと、そして日々感じてらっしゃることがきけるというのは面白いです。
そして第二高校演劇部リーディング公演、素敵でした。
私は稽古には立ち会っていなかったので本番で初めてみたのですが、なんとなく”劇団”というのとはまた違う空気感がある気がする。
音とか、リズムとか、佇まいとか。
もっとみてみたいなと思いましたよ。
…私がお客さん目線なのもちょっと変ですが。
さて、次は品川心中通し!
といきたいところですが、実は間に別のイベントがはさまってます。
詳細はIsidamiya.asia代表の石田さんよりよろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください