小野嬢賞発表!

みなさま、すっかり遅くなりましたが。
あ、石田です!
小野嬢賞のネット上での発表を忘れていました。
20120328-i1.jpg
「兄、部屋にて爆死」3/2418:00の回終了後の、
「少女小説リーディング」終了後に、
小野嬢賞が発表されました。
そもそも小野嬢賞って?
20120328-i2.jpg
今回、「兄、部屋にて爆死」のチラシは小野嬢原画ぬりえを付録にしました。
そのぬりえを広く募集した結果。
たくさんのぬりえが届きましたのです!
正直あんなに集まるとは……。
本当にありがとうございました。
そんな素敵ぬりえの中から、最も素敵なぬりえを小野嬢の
独断と偏見
で、選んでもらおうというのが“小野嬢賞”でございます。
20120328-i3.jpg
いよいよ発表の時、
観客が見守る中
展示されたぬりえの中から小野嬢が選んだのが……
熊本市在住
伊澤睦さんの作品でした!
20120328-onosyo1.jpg
……つまり、第七インターチェンジの伊澤さんが選ばれたのです。
まさか伊澤さんも自分が選ばれるとは思ってもみなかった様子で。
さすが小野嬢……。
20120328-onosyo2.jpg
真ん中のピンクの色紙が賞品
伊澤さんの作品とともに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください