もうすぐ「兄、部屋にて爆死」本番・・・

石田!
わ、た、し、は、い、し、だ!!
「兄、部屋にて爆死」
ついに明日本番を迎えます。
あっという間にここまで来ましたが、当日は様々な企画を開催する予定です。
そして、その企画をここで紹介致します!! 石田!
【企画★その1】
・小野嬢賞創設!!
 今回チラシにぬりえを付録、募集をしておりましたが、
 その結果たくさんのぬりえをいただきました。
『兄、部屋にて爆死』ぬり絵ギャラリー
 はわわ~
 とても素敵なものばかりなので、この度「小野嬢賞」を創設しました。
 小野さんにベストぬりえを選出してもらい、見事選ばれた方には
 正賞・賞状、副賞・記念品をお送り致します。
 なお、小野嬢賞発表及び授賞式は3月24日(土)18:00-上演後に予定しております。
 会場でも集めますのでみなさまご来場の際にご持参して下さいまし!!
 また、会場にぬりえ塗りコーナーを設置しますので、
 お塗り遊ばし!!
【企画★その2】
・「兄、部屋にて爆死」台本販売!
 昨年初演で、今回再演の「兄、部屋にて爆死」
 この度、台本として販売いたします。
 数に限りがございますので早めのお求めをお勧め致します。
 また、会場では飲み物も販売します。
【企画★その3】
・アフタートーク開催します。
 「兄、部屋にて爆死」上演後にアフタートークを開催します。
 もちろん小野嬢大活躍ですが、石田も司会として活躍します。
 メンバーは以下の通り。
 (23日19:30-)亀井×小野×江原(第二高校演劇部部長)
 (24日13:00-)亀井×小野×いしはら×井芹×嶋生
 (24日18:00-)亀井×小野×中村×宇田
 石田も大活躍するのでご覧下さいまし。
 
【企画★その4】
・小野・中村を迎え「少女小説」リーディング決定!!
 24日の「兄、部屋にて爆死」アフタートーク後に、
 昨年12月第七インターチェンジ本公演で上演した「少女小説」(作・亀井純太郎)のリーディング公演を致します!
 作品は12月からリライトを行ったものです。
 そのリーディングに小野さん、中村くんの参加が決定!!
 是非是非ご覧下さい。
 
 「少女小説」リーディング公演
 ※「兄、部屋にて爆死」24日13:00、18:00のアフタートーク後に予定。
 
 このような形で「兄、部屋にて爆死」本番を迎えます。
 みなさま、会場となる早川倉庫はとても素敵空間ですが、防寒をしっかりされることをお勧め致します。
 と、早川倉庫の若旦那さんから伺いました。
 では、会場でお会いいたしましょう!!
 
 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA