少女小説カキョウです

寒くなって来ましたね!
今朝は自転車のサドルが凍ってた。
けどいつもはもっと早い時期から凍ってたような気がする。
毎年とにかく寒いからよくわからんな。
さて!金土日はいよいよ「少女小説」です。
稽古もカキョウ。
多分、面白いと、思う。
思います、多分。
という感じで進んでいます。
はい。
多分他ではあんまり見られない感じだと思う。
自画自賛みたいでなんですが。
や、いいことかどうかもわからんですが・・・。
とにかく!
お時間ある方は是非いらしてくださいね。
詳細情報はwebsiteをご覧いただければ。
チケットの予約もこちらからできます!
金曜昼はチケットお持ちの方へリハーサル公開もします。
チケットお持ちの方は、公開リハーサルにもどうぞいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください